もういいんだ、こんな仕事。
きちんとお客様を教育しない上で、非常識なリクエストを勝手にエンジンニアー振り込むこと。
説明も一切なしで、そのままにリクエストをして、却下されたことも当然でしょう。
なぜお客様はこんな要請をしたの > 説明なし
どうしてほかの商品(もしくは主流)と違い仕様になったの > 説明なし
どうして標準を守らないの > 説明なし
こんなものになってしまったら、以降に互換性に無くしてしまう恐れがあります > 返事なし
「おまえらには何も教える必要はないですよwwww いまから仕様は(勝手に)変わったのwww さっさとやれwwww」こんな感じしか受け取れません。
人は人に要請出す時には、必ず理由、経過、どんなメリットがあるのをちゃんと説明するのは、もう必要はなくてもいいかんじ。
「なぬwww てめっwwww 聞かないのwwww じゃ、お前らのボスに文句を言えwww」
ってその結果。
もちろん、その文句言うのは裏で。
まぁ、もともとそういう人間は裏で文句言うのは大好物ですので。
おいおいおいおいおいおいおい おかしいだろ。
道理として通らないのなら、政治力で?
っていうか、お客さんとの相談の経過と結果は?
まぁ、俺には知らせる必要ないだろ。
結果的には、俺は飼い犬ですね、はい。
飼い犬は話を聞けばいいんだ。何も考えなくでもいいんんだ。
※この文に対して、一切のコメントを遠慮させていただきます。
沒有留言:
張貼留言