星期六, 3月 21, 2009

……

もういいんだ、こんな仕事。

きちんとお客様を教育しない上で、非常識なリクエストを勝手にエンジンニアー振り込むこと。
説明も一切なしで、そのままにリクエストをして、却下されたことも当然でしょう。

なぜお客様はこんな要請をしたの > 説明なし
どうしてほかの商品(もしくは主流)と違い仕様になったの > 説明なし
どうして標準を守らないの > 説明なし
こんなものになってしまったら、以降に互換性に無くしてしまう恐れがあります > 返事なし

「おまえらには何も教える必要はないですよwwww いまから仕様は(勝手に)変わったのwww さっさとやれwwww」こんな感じしか受け取れません。

人は人に要請出す時には、必ず理由、経過、どんなメリットがあるのをちゃんと説明するのは、もう必要はなくてもいいかんじ。

「なぬwww てめっwwww 聞かないのwwww じゃ、お前らのボスに文句を言えwww」
ってその結果。

もちろん、その文句言うのは裏で。
まぁ、もともとそういう人間は裏で文句言うのは大好物ですので。

おいおいおいおいおいおいおい おかしいだろ。
道理として通らないのなら、政治力で?

っていうか、お客さんとの相談の経過と結果は?
まぁ、俺には知らせる必要ないだろ。

結果的には、俺は飼い犬ですね、はい。

飼い犬は話を聞けばいいんだ。何も考えなくでもいいんんだ。


※この文に対して、一切のコメントを遠慮させていただきます。

沒有留言: